「背中ニキビ」は顔以外で一番ニキビができやすく自力で治すのが難しい場所です。

しかも、顔よりも跡に残りやすいというやっかいな場所。

60%は肌のターンオーバーの乱れが原因になりますので、ターンオーバーを正常にしていくのが改善への近道なのですが、自己流で間違ったケア(こすりすぎ、洗い残し、洗浄力の強いものを使ったり… )をすると、痒みや炎症を繰り返し気付かないうちに背中全体がしみや黒ずみになってしまうことも。。

白ニキビ状態でしたらまだ早く改善できるのですが、改善に時間がかかるのは、赤ニキビやニキビ跡や黒ずみになった状態です

顔と違って常に人に見られないので普段は放ってしまいがちなのですが、挙式となるとそうはいきません。大胆なウェディングドレスになればなるほど、背中は見られます。

先日、親戚の結婚式に出席しましたがやはり背中を見る確率は上がります。背中美人は高感度も上がりますね

ニキビ・ニキビ跡のない背中を目指すのであれば、3ヶ月〜6ヶ月以上前からのケアが理想です。

KAMON BEAUTYで行うトリートメントはドクターズコスメのピーリングを使用して肌に負担をかけずに古い角質を取り除きターンオーバーを正常にしていくことが可能です。こちらのピーリングでこれまで沢山の花嫁さんの背中を綺麗にしてきました

3ヶ月切っている場合も一度、ご相談ください😊

先ずはトライアルメニューがございますので、背中トラブルでお悩みの方はお問い合わせくださいませ。