ブライダルエステのゴール(目標地点)は

挙式当日が最高の状態!

と考えるのが通常ですが、実はその前にプチゴールがあるんです。

それは前撮りの日!

前撮りを予定されている方はそこに焦点を絞ってケアするのが理想です

ブライダルエステをされなかった方で一番悔やまれるのが、

出来上がったアルバムを見て

ムチムチの二の腕、背中のお肉がドレスに乗る、顔のむくみ。。。

もっとダイエットを頑張れば良かった

痩せてたら。。もっとキレイだったはず、、

ブライダルエステやれば良かったと後悔され、二度とアルバムを見ることがなくなってしまうという悲しい現実が待っているのをよく耳にします

私も成人式のアルバムは門外不出なほど、太っていて、いくら綺麗な着物を来ていても、パンパンにむくんだ顔、二重アゴに目が行くんです。。今なら笑い話のネタになりますが、それでももう20年以上開いておりません、、

 

せっかく時間をかけて決めたウェデイングドレスです。

理想とするプロポーション、見せ肌で写真に残したいですよね。

エステは多少お金はかかりますが、自己流の間違ったダイエット法で長くやるよりも短期間集中でキレイになる方が満足する結果となりますよ