妊娠中のお体に負担をかけないよう細心の注意を払って行うマタニティーコースをご用意しております。

美容機器を使用せず、マッサージや高機能な美容液やパックを使用し赤ちゃんとママが一緒にリラクゼーションされながら受けていただけます。


マタニティーエステを受けられるのは妊娠5ヶ月以上の安定期に入ってからがオススメです。

妊娠中は想像以上にホルモンバランスにより肌荒れがしやすかったり、常にむくみが気になったり、今まで気にしていなかった体毛が濃くなる方もいます。

そして、結婚式に向けた準備や妊娠によって今までよりも身体の手入れが行き届かなくなるのも事実。

しっかりとエステでお手入れをして、万全の状態で結婚式を楽しみましょう。

妊娠中は赤ちゃんの顔が見れないから心配・不安だらけの方も多いかと思います

高齢出産のハイリスクに加え、初産で双子という超ハイリスク出産の経験をした私ならではの妊娠期間中のアドバイスなどもできたら幸いです