KAMON BEAUTYでブライダルエステを受ける方の3割が海外挙式をされています

ハワイ挙式がダントツ1位です

実は私もハワイで挙式をしました

仕事柄、普段お顔のケアやボディのケアをしていましたので

特にブライダルエステをすることはなかったのですが

ハワイの日差しを甘く見ておりました。。。

挙式は滞在5日後でしたのでその間で少し焼けてしまい

デコルテや腕周りにはうっすらと跡が。。。

色白の花嫁さんとはなりませんでした(笑)

 

海外挙式される方はハネムーンも兼ねて行かれる方が多いと思いますので

特にビーチリゾートに行かれた方は日焼けして帰ってくるパターンが多いのですが

帰国後のアフターケアも万全に。

その時の日焼の後遺症が数年後にシミやシワとなって出てきますのでお気をつけくださいね